学科試験2回目

明日は『胸スカ』のフラゲ日ですね。

必死にCD屋さん3件から予約分を買い集める予定の なつですw こんばんは☆



この前、二種免許の学科試験を受けたのですが落ちてしまったので、今日再試験に行って来ました☆

今回は、確実に合格したかったので某○校で学科のお勉強をしてから試験場に向かいましたw

その結果・・・・・・・



            

           合格しましたぁ〜〜!!

朝から4時間勉強した甲斐がありました〜w

ヨカッタァ〜〜。      今回もまた落ちてたら・・・・凹みすぎて、フラゲどころじゃなくなってましたので。
助かった〜〜!! これで、ベリイベ争奪戦に集中できますww

で、学科試験に合格したのでやっと技能試験を受ける資格を手に入れました。

一応、受ける日にちは、12月25日の予定。

その前日に、バス車両での教習を受ける為、試験場近くの教習所で予約をして来ました。

ということで、次回のこのカテゴリーの更新は教習を受ける24日になります。  ではでは。