もちもちっとしてて・・・


              
       チ〜ズが美味しいです・・・・もちもちっとしててw



ゆりちゃん・・・ハァニャ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!




おっと、Yahoo!の方と場所間違えちゃいました。  

某所でごにょごにょしてたら、たまたまハロキがあがってて、久しぶりにこの映像みたのですが・・・・・・・・・
 
ちっちゃいゆりちゃん見て・・・・即、ハァニャ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!てなってしまいまして、どうしてもこのゆりちゃんが可愛かったのでペタってみましたww




                    
☆モモカン兄さん☆
合格おめでとうございます!!
97点!!
7点も余分に取ってるじゃないですか!
前回からものすごい成長ですね。
さすがっす。にょきにょきっす。

兄さん。ありがとうございま〜〜す☆
今回は学科お勉強教室なるものでみっちりお勉強して挑みましたw 裏校っていうのもなんですがw
が、しかしw遂に、ゆりちゃんのにょきにょき具合に負けてしまいましたw

>教習を受ける24日
>受ける日にちは、12月25日
あの〜
クリスマスって行事は知っていますか?
いやいや、ごめんなさい。
そうか、そうか。
夜はちゃんとスケジュールをあけているんですね。
まさかクリスマスの夜は教官と?(笑)


クリスマスはお仕事のモモカンでした・・・。 
クリスマス? えぇ〜〜っと・・・そのような行事は私の辞書には載っていないようですがw
いえいえ、クリスマスは彼女でもいないとまったく平常日ですw
なので、教習も受けますしw試験もやっちゃいますww 
クリスマスより免許の方が大事ですのでww ←免許に必死ですww
確か〜〜去年はクリスマスの日に仕事場からみえる六本木ヒルズを携帯で撮影してその画像をブログにアップした覚えがあります。
その時の兄さんのコメントが、一人で見る六本木ヒルズは寂しく見えますね。としたくれたような☆

あっ!あと、過ぎてしまいましたが、12月4日で兄さんからの初コメントしていただいて1年でした〜!
キッカケはこの日からでした。 本当に兄さんには、お世話になりましたし、とても感謝しています。
こうやって楽しくヲタ活動が出来るようになったのも兄さんに知り合えたからだと思ってます☆ 
1年前の自分とは比べ物にならないぐらいw残念に成長してしまってますがw
これからも、こんなわたくしですが宜しくお願いします☆ そしていつもコメントありがとうございます☆



☆ラファエルさん☆
合格おめでとうございますぅ☆★

97点とは優秀ですね!!さすがなつさんだわぁ〜
応援してよかったです!!信じてましたよん♪
ラファさん!ありがと〜〜ございま〜〜す☆
ラファさんの応援がバッチし届きましたよ! ど〜もです!
97点w我ながらw素晴らしい点数でしたww 裏校で勉強したかいがあった〜wwニヤニヤw

さてさて、ベリイベ争奪戦争まで24時間を切りましたね!!
「譲れない戦い」がっ!!
お互い生き残りましょう!!

受ける日にちは、12月25日の予定>
クリスマス・・・
あっ午後はちゃんとご予定がありますわよね〜オホホ〜

クリスマスはバイトの聖天使ラファエルでした〜
あっサンタさんのお手伝いではないですぅ(ウザッ
さてさて、すでにベリイベの争奪戦が始まっていますが・・・ラファさんはどうでしたでしょうか?
ホント譲れない戦いですよ!!こればっかしは!! 
しかも、もうオクとかに当選権が出品されてるみたいですね・・。
自分の結果ですが・・・ 某所の一言コメントに発表していますw なんとかw生き残れた?

クリスマスの午後の予定は試験ですがwwなにか? 
クリスマスより免許に必死ななつなのでしすw
ラファさんは、サンタさんのお手伝いのバイトをですか・・・・・・←(ウザッ)失礼w


☆Ryotaさん☆
一度でいいからやってみたいこと
大型バスを全力で高速で駆け抜けて接触しそうになりつつも接触せず、一般車道の車一台の無いところの電柱に思いっきり真正面から突っ込んで大炎上wwwwww
そんな映画みたいなことがやってみたいです。
ま、死にたくないので映像だけで十分雰囲気を味わえるでしょうね。

バスの教習からw凄い想像力ですね〜〜w 
コメントよんで凄い情景が思い浮かんだのですが・・・・。  あっこれは某有名な作品のワンシーンですか?w
いや〜確かにリアルにはできませんよね〜〜そんな危険なことは〜w スタントマンさんに任せましょ!!w
しっかしな〜〜そんな想像してて、教習でバス暴走させたらどうしよ〜〜(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwなんちゃってw



☆ゆうさん☆
学科試験合格おめでとうございます(≧▽≦)♪
しかも97点とは、見事リベンジ果たしましたね!某○校で勉強した甲斐ありましたね☆

次の学科は25日なんですね。
カップルっぽい人がなぜわからないけど街にった返してエライ迷惑な夜の翌日ですねぇ。。。。ま、そのころ自分はBerryzDVDの前で踊り狂っていると思いますがw
ゆうさん。ありがと〜ございます☆ 
はいw見事リベンジ果たしました!!やってやりましたww某○校wwあれっ?ゆうさんは裏校をご存知で?w
そうでした。全くその日を気にしていませんでしたね〜〜。 
もう、免許取得に必死必死、そしてベリイベ獲得に必死必死ですよ〜ww
なんとか後者は、必死になった甲斐がありましたwwニヤニヤw

今思いついちゃったんですけど、イブにお洒落なお店に侵入して激濃ゆヲタ飲み会を開催するというテロ行為ってワクワクしませんwww? Berryz クリスマ〜スってね(≧▽≦)♪

を〜〜いいですね〜〜w ヲタクリスマス・・・・うぅ〜〜キモクてよですwww 楽しそう〜〜ww