コメントレス


☆ラファエルさん☆
夕暮れはなんか切なさこみ上げる
流浪の吟遊詩人ラファエルですww


キュイィ〜にゅハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!


ってコメントが全然吟遊詩人じゃないなww


上の映像は初視聴だったのですが・・・

3回リピートしちゃいましたww

P.S
ラファエルもキノコやだぁ〜〜(><)

今日は、夕暮れ時にパタパタ訪問ありがとうございます☆

ちょいと、昨日は女の子の日だったようです←女子かっ!! w

いえ、なつさん。 ホントに女子の血が流れているのかと思いましたw

月に1回ぐらいのペースでこうやって情緒不安な日がやってくるんですよね〜・・・。 何故だか・・w

でも某所からは何も出ませんよ!!←コラっ!こらっ!こらっ!

ラファさんは、キノコはお嫌いなのですか・・?(*´∀)っφメモメモ 
僕は結構お好きですよw