コメントレス


☆ゆうさん☆
ミヤついてんじゃねーよ(不良風に)ウソです、ミヤついてくださいwww『ちょっと枝毛をきりました♪』は
ヌハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですよねw
ほかにもですね〜、ミヤヲタ(ナニカ?)としては、『さっき握手回で眉毛がキリッとしてるね、って言われちゃった♪』という萌えどころもあります☆握手回のこと話してるよ〜って(*/▽\*)
はたして、なつさんは3分クッキングを何時間みていることやらwww「まったくもってウニの味がしません」←とか、友理奈ちゃんの真顔に爆笑しますた(>∨<)

ゆうさんに隠れてミヤミヤしてました。 ごめんなさいww ←だって〜〜・・・あんな雅ちゃん見たら・・ねぇ〜w
ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しないわけにはw 

おっと、先日はヲドリ会にお誘いしていただきありがとうございました☆
この内容は後ほどw
あと、ミヤの『眉毛がキリッとしてるね、って言われちゃった』は確かに萌えさせていただきましたよw
こうゆう発言聞いちゃうと、握手会でのコメントはホント力が入りますよね。
早く、本編が見たいですね〜。 3分クッキングの閉まってない具合を見たいのれすw

踊りストなつさんおつ栞菜!
℃-ute紺さを前にしての緊急ダンス練習会でしたが、ホントよく来て下さいました♪
やっばい楽しかったですねぇ☆ひとりで練習してたらただの不審者ですが、みんなで踊ればテンションあげあげ(≧▽≦)♪はっちゃけちゃいました〜。やっぱ、少しずつ覚えていくとダンスも頭に入るものですね!これで紺さの楽しさ倍増です!
またやりましょうね〜♪

いえいえこちらこそ、ありがとうございました☆
とっても楽しかったですよw 
露天風呂も眺めは抜群で、とっても満足でございました☆
潰れちゃうのがホント残念です。 また行きたかったのに・・・。
今回の緊急ダンス練習会のお陰で℃-uteさんの振りも出来るようになったことですし・・・これは某所でチケット争奪戦に力を入れないといけませんw 
これは頑張らねばw  

しかし・・・レッスン途中に某ポッシメンバーに溺れるヲタ声を連呼しまくったのがめっちゃ楽しかったのですがww
また、ぶっ壊れダンスレッスンいたしましょ。 


☆ラファエルさん☆
ラファエル急便はまだ来ないwwDVD観れてない聖天使ラファエルですww

ファンの集い>
○ねばいいのに!!がうちら界隈に流行ってしまった
イベントでしたね〜

いや、あのイベントは自分的には最高の思い出として残ってます。
すっごいすっごい楽しかったです。
まあドジッコでバスに乗り遅れましたけどww
それもいい思い出。

雅ちゃんの『ちょっと、枝毛を切りましたw』と身体をクネッとさせながらピースをする動きが・・・・・・・・・・・>
ばっちり5列で生で観ましたよ!!目の前でww
若干会場の空気がポカーンだったけど。
自分もハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!していたのを
思い出しました。

千奈美ちゃんとゆりちゃんのサンバダンスは収録されてるのかしら?
あれは正直カットのほうがいいのかww

う〜激しく見たくなってきた!!
今宵もパタパタ訪問ありがと〜ございます☆←最近この挨拶も定着してきましたw

ファンの集い≫
当日は某なつさんが相当な『氏ねばいいのに』オーラをビンビンに放っていたとか、いたとか?w
確かにあの時の飲み会w あの言葉がかなり飛び交っていましたね? ん?  ほとんどなつさんが言ってた? 
はい! ごめんなさいw 『氏ねばいいのに』連呼いたしましたw  しかも小声でwwリアルにww←(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル こらっw

ラファさん、あの雅ちゃんの『ちょっと枝毛を切りました♪』を生でくらったのれすね・・・・いいなぁ〜・・・。
でも、会場の雰囲気はポカ〜ン、だったのですか。  おかしいなぁ〜・・・w 
自分もこれを会場で生で見てたら・・・リアルハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してましたよw

千奈美ちゃんと友理奈ちゃんのサンバダンスはしっかり収録されてましたよw
駄目ですよ〜〜カットしちゃ〜〜w 
会場をあの空気に出来るのはゆりちゃんしかいないんですからっ! ←こらっ!
いや褒めてるんですよw 

早く本編が見たいのれすw  早く届かないかなぁ〜〜。 

お昼休みのウキウキウォッチング!!
わが師匠はタモさんなり、聖天使ラファエルですww

いや〜検索結果おもしろいっすね!!

特にhttp://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/亜弥?date=20070211

亜弥ちゃんでここにたどりついたならわたくしの影響?
ごめんなさいねww
どこかのコメントで亜弥ちゃんの名前を出しちゃったと思います。

モモカン 嗣永セット>
誰でしょうね〜わたくしではないです!!
そんなジェラジェラのことしませんよo(`ω´*)o


ちゃんこいいな〜
わたくしまだちゃんこ未体験ゾーン!!
お昼休みのパタパタヲッチングありがと〜ございますw 
ん? ちょと違う?w 

そうなんです結構、亜弥で検索にひっかかる様ですw
逆に申し訳な感じw  亜弥ちゃんの話を聞きたかったのに、読んでみたら・・・もろロリブログなんですもんっw
ドン引きして、即『戻る』ボタン押されたかと・・・w

しかし、モモカン 嗣永のセットでの検索は驚きでしたよw
誰なんでしょうw 
気になりますね〜〜w  あっそのうち ラファエル+桃子のセットで検索に引っかかるのではw←策略的?w

ラファさんもちゃんこは未体験でしたか☆
なつさんも今回初めて食べましたが・・・ちゃんこ・・・うみゃかったですよ〜〜w ちょっとお高いですがw
また、皆さんでちゃんこ会やりたいなぁw


☆モモカン兄さん☆
そうですか。
本編より佐紀に番外編のほうが届いちゃったのですか。
私は実家に届いたでしょうから、しばらく見れないですね。

3分クッキング!
まさかそこにつながってきますか!
いや〜、びっくりしたな〜。
え?パシイベの話です。
お兄様、ちゃんこの集いではどうもでした☆ 
↑あっ勝手にあの飲み会の事を『ちゃんこの集い』と呼んでますw

はい!本編より早紀に、増刊号が届きました。
でも、これがまたもの凄い作品に仕上がってます。 はいw

3分クッキング!・・・・ 
どこにつながってるんですか〜〜!! もぉ〜〜 羨ましいですよ〜〜 wもぉ〜〜

どんなびっくりか、パシイベレポの後半を楽しみにしております☆ 
あっ! 煽ってる訳ではございませんので。 

お疲れ様でした。

本物の霧島さんが現れて、
テンションあがってしまいましたね。

両国、いいところだな〜。
相撲好きの人にとっては正に聖地ですね。

ちゃんこもおいしかったですね。
ごっつぁんです。
当日はお疲れ様でした☆

本物の霧島さん・・・わたくしお名前ぐらいしか知りませんでしたが。
もの凄いオーラを感じました☆ 
カッコイイですね☆

ホント相撲好きの人にとっては両国は正に聖地なんですね〜。

わたくし、ちゃんこ初体験でしたが・・・とっても美味しかったです☆
ごっつぁんでございました☆

連続コメントごめんね。
でも、コメントせずにはいられないww

だって、笑えたもの。
すごい検索があったもんだ。
ま〜、確かにモモカンと嗣永はセットですけど(笑)
光栄ですね、ある意味ww
いえいえ☆ コメントありがと〜ございます☆

いやぁ〜この検索で来られた方はどなたなんでしょうか?w
流石モモカンお兄様!!って思いましたよ〜。
もう、兄さんは有名人なのですよ〜☆


☆えすとさん☆  
霧島行ったのかぁ
あそのこ味噌ちゃんこ美味しいんだよねぇ高いけど・・・
その昔、その当時一緒だった仲間が独断でキムチちゃんこ頼んで失敗した苦い思い出が・・・

えすとさん。ど〜もです☆
はい。 霧島に行ってまいりました〜☆
味噌ちゃんこ・・・とっても美味しかったですよ〜。
石ちゃんこですねw 量も4人で3人前を頼んだのですが、しっかりお腹ぽっこりん、あっと違いましたwお腹いっぱいになりましたw
確かに少々お高いですが、ちゃんこを囲んでヲタ飲みもいいものですね☆