コメントレス

☆るのーさん☆
どうも茉麻とは他人のような気がしない私です。
なんでかって??
ぶっちゃけ私もど忘れ多き男なのでよく親や弟に「ニワトリねw」と言われるときがあります(泣)
まあ、逆に親と弟には「ブタみたいな腹だねw」と、言い返していますが(る゜∀゜)(なんと仲の良い家族_| ̄|○

るのーさんどうもです☆
ベリっ子達のお宅訪問漫画、めちゃめちゃ楽しませていただいてますw
特に桃ちゃんの『嗣永家はアイドル種族だぁ!!!なめるなよ〜〜っ!!』に大爆笑させていただきましたw

わたくしもど忘れ症候群が末期症状に進行中のなつです(汗)w
いや、でもありますよね〜ど忘れって。  忙しいと特にその症状がでますよね〜。
わたくしの場合記憶能力が低いっていう原因もありますが(笑)

いやぁ〜るのーさんのお家はみなさん仲がとっても良いんですすね〜・・・・ん? w




☆ラファエルさん☆
丑三つ時よりちょっと早いけどパタパタ〜♪
こんばんうっひ〜聖天使ラファエルです。

ってポッシの次は真希ちゃんかよっ(Not後藤)
でも、自分はホリマキ(いつもながら勝手な呼び方)
は前から好きですww
実際も純粋な子なんですよ〜
あ〜ホリマキといえばゆうさんが記事にしていたのを
みたことあったような・・・なかったような・・・
ゆうさんだったかな・・・
今宵は丑三つ時ちょっと前にパタパタ訪問あぁ〜ざぁ〜っすw
↑だから!羽ばたく音がうるさいっちゅうねんっ! ←あっ嘘w嘘w 
もぉ〜パタパタ音なしでは生きていけないですw←あななしみたいに言うな!

ホリマキちゃん。 良い子ですよね〜。
おっとラファさんもお好きだったんですね〜(*´∀)っφメモメモ
実際も純粋なんですね〜。 でも演技にもやっぱり素の部分を感じましたよ。
そう、ホリマキといえばゆうさんです。
ゆうさんの記事にホリマキちゃんのことが書いてありましたよ〜。

まあさんが『3歩、歩いたら忘れちゃうもん!』って言った後に間髪入れずに桃ちゃんが『ニワトリかよっ!』とナイスツッコミ。>
おぉ〜桃ちゃんはツッコミもできるようになったのか!!
さすがエンタ見てるだけあってお笑い好きなんだろうな〜
ちなみに○○かよっっていうツッコミでよかった!!
もし○○かっ!っていうのだったらタカトシで流行にのっかてる
だけの可能性がありますから。
あ〜ツッコミ担当なもんで熱くなりましたww

はやく遠征したい〜!!
じゃないと起立!礼!聴けないんじゃ〜(ラファスタ) 

ごとぅ〜さんも先日乳歯が1本抜けた模様ですw>
乳歯ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!
ん?なんかどっかで書いたような・・・ 
あぁ〜すみません。 ネタばれ?しちゃいましたよね。

あってでも、この桃ちゃんの間髪入れずに突っ込むタイミングは是非遠征のバスの中で聴いて『ニヤッ』っとしてくだはいw
その後の、嬉しそうな桃ちゃんがまたね〜ww ←あっ聴きたくなりましたw
You聴いちゃいなよ〜w と誘惑してみる☆ ←こらっ!

でも、流石ツッコミ担当のラファさん! ○○かっ! だと、流行に乗っかってるだけの可能性・・・ホォ〜確かに(*´∀)っφメモメモ 勉強になりますw

ごとぅ〜さんの乳歯ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!・・ん? 
そう確かどこかで同じようなこと書いたような・・・・? 
↑その抜けた乳歯くれっ!俺にくれっ!! ←だから、ごらぁっ!



☆ちゃちゃさん☆
>う゛ぅ〜〜!!シュテーキおいひぃ〜よぉ〜!!
いや〜、本当この二人の表情とコメントは最高ですね!画面の前でニンマリしちゃいます。
狙えポスト彦麻呂!

そして…SSAチケット来たんですねー!僕はもう、モリックにお任せなのでただただ待つのみ。
それにしても、皆さん可愛い!いやキレイ!そうVERY VEAUTY!
ちゃちゃさんど〜もで〜す☆
ホント田舎体験と言ったら、このお2人のリアクションは外せませんね〜w
半分絶叫してますよねw  
そのうち、みやとりっちゃも頭をぐるんぐるん回してコメントするようになるんですかね〜(笑)

SSAはモリックさんと連番なんですね〜。 今回は会場がアリーナなので、干されるとかなりショックですね〜。
良席が来ることを祈るばかりですね☆ 
自分も夜公演が良席であることを祈るばかりで〜すw 



☆ちゃいさん☆
雅ちゃんのTシャツ > ほんとだ。デロデロですね。気付いてませんでした。。
もしかしたらその長いア○がひっかかっ(ry (>_<)
みや推しの私は今後はデロデロデフォで行こうかと(笑)

ちょいさん。ど〜もです☆
雅ちゃんのTシャツがデロデロなのわたくしも最初全然気が付かなかったんですよ〜。ゆうさんに教えてもらってからもうそのデロデロ具合が気になって気になって仕方なくなりましたw
やっぱりデロデロになった原因はアゴがひっかかっ←こらっ! ww

デロデロデフォwこれはニコニコTシャツよりもっとレベル高そうっすね〜(笑)



☆おやじさん☆ 
根性で頑張ってください。20回以上受験される方もざらのようですよ〜。
おやじさん。コメントありがと〜ございます。

大型二種合格おめでと〜ございます。 
やっぱりそうですよね。  何回落ちても折れない強固な心が大切ですよね。

はい! 頑張ります!!  根性で絶対に合格したいと思います。
ありがと〜ございます☆