愛車ご帰宅

今日はお疲れでございます。

いつもと同じ仕事してるんですが、何故だか疲れた〜・・。

もう、一生懸命動くと汗かきます。

板金に出していた愛車の『熊さん号』

     

やっと本日修理されて帰ってきました、来週からやっと相棒(熊さん号)とお仕事できます(嬉)w

代車で使っていたトラック、バックモニターは点かないし、シフトチェンジもしずらいし、パワーがなくて坂上がっていかないしで結構ストレスだったんですよ〜〜。
なんで相棒の熊さん号のお帰りを心待ちにしておりました。

久しぶりに相棒に乗ったらやっぱりよかったっす。

パワーあるしシフトチェンジしやすいしクラッチも軽くて最高です。




P.S
   何故このトラックの名前が『熊さん号』かと言いますと・・・
   ナンバーが1090だからで〜す! ←はい!誰も聞いてないからっ!
      


以上で〜す。 
 

あぁ〜眠い〜〜〜〜・・・・・もうねよっ!   ではでは☆