劇の聖地、池袋へ

今日は、某JJさんにのみのみに誘って頂いたので新宿まで行ってまいりました。

ハロプロエッグ福田花音ちゃんが出演している『千歳月』が昨日から始まったということで、参戦されたサッカさんとちゃいさんとJJさんとでヲタ呑みをさせて頂きました☆

まぁ〜花音ちゃんが可愛かったと、花音ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!だったということをお聞きしました。

ほぉ〜〜〜・・・・(*´∀)っφメモメモ・。

            



いきたいぃ〜〜〜!! 花音ちゃんに会ってみたいぃ〜〜〜!!




いえいえ。ただハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なだけじゃないんです。内容もすっごい良くて感動しますよ〜。ってお聞きしました。、

んなもんでw早速調べて28日のチケット申し込んじゃいましたw へへぇw

あぁ〜こりゃ、なつさん。 はまるなぁ〜・・ww