コメントレス

☆ゆうさん☆
詳細なレポ乙です!これ、自分の思い出にもさせてもらいますw

そして!キラーパスあ〜と〜ざ〜ます(≧▽≦)♪あのごとぅの上目遣いな「ゆう・・さん?」には本人を目の前にしてリアルハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してしまいましたw
ホンットに、一生の思い出でございます☆

しっかし、なつさんも握手レベルが俄然上がりましたねwwwもろりんとニギニギ、ロビンちゃんとトークなんて。
で・も・心拍数があがっちゃったのは、ポッシに必死になってきた証拠かもしれませんよwww
ゆうさん。当日は一日おつかえぴょんですたぁ〜☆
わたくしも、この日の事はとってもいい思い出になりました。
いやぁ〜〜秋葉原にはまだまだ私たちのしらない誘惑がたっくさんありますね〜。
これからちょこちょこ手を出していきましょうかw←こらっ!w

握手会ではグットなパスが出来てわたくしも嬉しかったです。 
そのお陰でごとぅーに顔近づけさせていただきましたのでw 

握手レベルw あがったんですかね〜w でも、確かに大分お話できるようになってきたかなぁ〜って思ってます。
でもまだまだっすよ。これからですw 
もう、緊張するのはポッシ必死系になった証拠なのかもしれまえんねw←あれ?否定しないw
とっても楽しい一日が過ごせましたありがとうございます☆



☆ラファエルさん☆
悪い子はいねぇ〜か〜浮気してるヲタいねぇか〜
パタパタやってきた聖天使ラファエルです。

まずネットで申し込めるとのこと、それで外れた場合は当日に並んで購入できるとのこと・・・>
(*´∀)っφメモメモと・・ってマテマテ
今こんなこと書くとリアルだから!!
(*´∀)っφゴシゴシと・・・消しておこうww

握手が終わったあとゆうさんに『なつさん。顔が真っ赤だよっ!』って言われましたw>
本当にポッシ一直線になってきたような・・・
温かく見送らせてもらいます。
あ〜なつさん。。。
はぁ〜〜い!ここに浮気してる悪い子がいまぁ〜っす!!
てっ・・・ひえぇ〜〜命だけはお助けください〜〜〜・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうもぶっ壊れ中のなつです。 へへぇ・・。

AKB48の方はそうなんです。まずネットで申し込んで・・・・ってあれ〜〜w
ラファさん興味津々じゃないっすか〜☆
(*´∀)っφメモメモしてる・・・・・と思ったらw
(*´∀)っφゴシゴシ・・・・消された(((; ゚Д゚)))ww

是非一度行ってみませんか? ←だから誘うな!! はい。

本当にポッシ一直線・・・・えぇ〜〜違いますって!! 
一直線なのはいつもBerryz工房です!!←説得力まったくないですがw

温かく見送らせて・・・←わぁ〜〜まだ? 違う!見送らないでくださいよ〜。
まだまだわたくしはベリヲタですからねw



☆まあべり〜さん☆
あ〜、なつさんおつかえぴょんでした。。
握手のときはよかったですね!!

自分全然ドキドキしなかったから、本気じゃないんだなと確信!
いや、10月のころはドキドキしましたが...今は...

卒業って、書いた自分が言うのは何ですけど...
キャナァーリ倶楽部に移行し始めてます(笑)
(ブログも書き始めたしw)
「結局かよ」は受付中でございますorz

で、また1人参戦が続くと思いますが...ハマった時にはお付き合いしますお。
どうも〜まあべり〜さん。一日おつかえぴょんでした〜。

握手の時はホントありがと〜ございました。
かえぴょんに『なつさん。』って言ってもらって、もぉ〜〜最高に嬉しかったですw ←たぶんこれで顔が赤くなったのかとw

そして、まあべり〜さんのあの冷静さに驚きましたが・・・そうゆうことなのですか・・・。
はい。 でも、少し解った様な気がしました。 

なんで、キャナァーリ倶楽部はわたくしも注目させていただきますよ〜w
あちらのブログにもお邪魔させていただきましたwって、結局かよ!!あっ受付中だったものでw

自分もココログポッシボーバージョンにしてみましたw TOP画像一生懸命作っちゃいましたw

また活動内容は教えてくださいね。 よろしくお願いします☆



☆マイクさん☆
ポッシヲタにもなったんですか・・・
DD化が進んでますね。AKBの事を知りたいのでしたら、
公演のDVDやコンサートDVDが出てますので買ってみて下さい。

マイクさん。どうもです。
あぁ〜・・・・はい。 いつのまにか、ポッシヲタになっていたみたいですw
最近かなりDD化症候群が進行しておりまして・・・はい。w

このまえ秋葉原にいったときに、AKBのDVDが売っていて、買おうかめっちゃ迷ったんですよ〜。
実は結構興味ありまして欲しかったのですが、どうにも金銭的に辛いもので今回はあきらめちゃいました。
でも、そのうち手をだそうかと思ってますw 



☆ちゃいさん☆
お疲れ様でしたー。
観劇決めたんですね!
きっと何かしら得るものがあると思います。
でも、叫んじゃダメですよ。
(振りじゃなくてホントにww)
あぁ。今日も行きたいなぁ。

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜。
ちゃいさんが、あそこまで花音ちゃんにずっこしきてしまっていたのには驚きましたw
そして、あのお話を聞いてめっちゃいきたくなっちゃいましたよ〜。
結局w28日の公演に行くことにしちゃいましたw
あっ。はいwお叫びは絶対にしないよにしますw あっでも花音ちゃんにリアルハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しそうなんですが、これは大丈夫でしょうか? 
心の中でハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!するように心がけますw



☆ジャンジャカさん☆
アクセス数>自分じゃないっすよ。

きゃのんちゃんとか劇名で検索されたんじゃないすかね?

様子見の人が多そうだし(^^
昨日は、お疲れ様でした。 
お誘いしてくださってありがとうございます☆
めっちゃ楽しかったんです。 花音ちゃんのお話をもっとしたです。 なのでw
私も28日にいっちゃいま〜〜すw  

アクセス数・・・すみません。そうですよね。 
でも実はまだ『千歳月』の記事あげるまえだったので、なんでこんなにアクセスがあったのかわかりません。

某所に晒されたのでしょうか? それだとめっちゃこわいですが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

かにょんちゃん…キャワッ(>v<)

どうも、某J○のかにょんちゃん激推しの別人格、
JFK(ジャン・フクダ・かにょん)です。←ケ○ディかよ!!暗殺はご勘弁…(ワラ)

ってか、
4人中3人(なつさん以外)があんだけキャワキャワ言ってたら
そりゃ見てみたくもなりますよね(^^;

…ということで、明後日はよろしくお願いしま〜す♪
どうも〜即レスですw

某JJさんの別人格のJFKさん。 はじめまして☆

なんだかカッコイイっすね!JFKさん。
これからときあるごとに呼ばせていただきますね〜〜☆

あんだけキャワキャワ≫はい。そうですよ〜〜。あんなに皆さんに、かにょんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!、きゃわわ〜。って聞いたらはまりますよ〜〜。
結局帰って来てすぐにアクセスして28日の分を申し込みましたよw

ということで明後日よろし・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ではJFKさんも28日は参戦なんですね。 了解です。

当日は宜しくお願いしま〜〜す☆