にょきにょきチャンピオン

JJさんの記事を読んで気がつきました。

にょきにょきチャンピオン初日から丁度今日で一年なんですね。

懐かしくて過去の記事を読み返しておりました・・・。

当時はまだ現場ど素人でサイリュウムを振るのも恥ずかしがっていた頃ですwはい。


いやぁ〜〜一年で人って変わるものですね〜。 とっても純粋で一生懸命で不器用で・・・。

まぁ〜今もおもいっきり武器用ですが。 

たった一年で自分がここまで残念になるとは・・・・。

当時、モモカン兄さんと公演前に食事にいったのですが、その時に厨房の奥から『きもくなぁ〜い』って店員さんの声が聞こえて、その言葉が自分達に向けられていると思いこみ、ショックをうけておりました。

そんな事どうでもいいのにね。 そんなことでショックをうけちゃって。

当時は『なにがきもいんだっ!』なにもわからんくせに、なに言ってやがんだっ!!ぐらいに思ってました。

熱かったなぁ〜〜あの頃はw