コメントレス

☆Ryotaさん☆
俺ももうあななしとか踊れないんだろうなぁ。昔はよく踊っていたものです。
りょーたさん。どうもです。
あななし当時はバリバリに踊ってらしたんですね。 
流石ですね〜。 
でも、やっぱり曲を聞いちゃうと案外思い出せて踊れちゃったりするんじゃないですか〜☆
SSAもせまってきて、振り練習に力を入れたいところですが、なかなか身が入らない状態です。



☆ラファエルさん☆ 
待ったぁ〜♡ちょっと待ち合わせの丑三つ時に
遅れた聖天使ラファエルだよん(ウザッ)


アクセス数>
数時間で1000??
逆に怖いですね (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみにわたくしでもないですよww
1日に何度か訪れましたけど。
もぉ〜〜遅いんだから〜〜ラファティ♡←きもっ!!w

どもどもw 鈴木ラファ・・・じゃないw 矢島ラファ・・・←こらっ!w

アクセス数・・・そうなんですよ〜。 奇怪です。 世にも奇妙な回り方です。 ←タモリかっ!

とりあえずこの5曲に挑戦いたしま〜す☆>
ふぅ〜かにょかにょ目の前に浮かれているのかと思ってましたww
ちゃんとお勉強しているようで先生(いつからだ!!)一安心です

すみません。 今日かにょんかにょんしてきます。 って言うかラファさんも是非☆
某JJさんの記事にもかかれてますが、劇の内容も素晴らしいとの事。 是非!

でもちゃんとお勉強の方はしてますよ〜。 今日は『スイッチON』DVDでお勉強中ですよ〜☆

でもマジでラファ先生に振りを教えてもらいたい今日この頃でございます☆ 
特に『まっさら』とかのダイナミックさを教わりたいです←こらっ!! いまはべリやろっ!w

熱かったなぁ〜〜あの頃はw>
今は熱くないですか??
やっぱりか・・・・
あ〜なつさん。。。

いえいえ。違うんですw 
当時は無駄に熱かったんですよ〜。 やっとこの世界を冷静に見ることが出来るようになったという感じです。

当時、ラファさんのコメントにめちゃめちゃ食い違った記事を挙げていたことにめっちゃ恥ずかしくなったりw
当時の記事読んで恥ずかしくなっちゃいましたw 

このにょきにょき戸田の記事でラファさんから初めてコメントいただいたんですよね〜。

もうあれから1年なんですね〜〜。  

いやぁ〜〜早いっすね〜〜☆  
これからも83’sとして仲良くさせてくださいね☆