千歳月

onkyoberryz2007-03-29

          

劇の聖地シアターグリーンに行って参りました☆

福田花音ちゃん出演の『千歳月』を観劇してきました。

お話では聞いていましたが、花音ちゃんが予想以上に!予想以上に! あっ2回言っちゃったw

予想以上にちっちゃくて可愛かったです。

そして、あんなにちいさくて可愛らしい容姿からあんなにしっかりとした素晴らしいブログ(かのんのいちごのツブログ)が書かれているとは・・・

ホント信じられませんでした。

劇なんですが、まぁ〜あれだけ前回花音ちゃんが可愛いw可愛いとお話を聞いてえたので、あまり大きな声では言えませんが・・・・今回は花音ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しにいくつもりでした。w

が、千歳月を甘くみてました。 すみませんでしたS・W・A・Tさん。

めっちゃ良かったです。 

笑どころもありますし。 

なんせ 泣けます。 

そして、かのにょんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!できますw←結局かよw

できます。といいますか・・・かにょんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しちゃいますw

そして、本日は公演後におまけというものがありまして、こちらもなかなか、というかこのおまけがとっても良いです。

このおまけがあるのとないのでは、お腹いっぱい度が全然違うと思いますw

なもんで今日はホントお腹いっぱいになって帰ってまいりました。

どうですか〜〜?

まだ観ていない、『ちっちゃい子好きの』あなた! そう! あなた!

是非かにょんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しにいってみませんか?w

この『千歳月』は4月4日まで行われています。

千秋楽以外の日で特に平日は当日券でも全然入れますので是非行ってみてはいかがでしょうか?★ぷるりん