コメントレス


☆sayuminsayumin さん☆
はじめまして。
オイラも本日、見ました。
かにょんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!しまくってしまいました。今日は、ずーッとニヤニヤしっぱなしです。帰りの電車とか、一人でニコニコしながら帰りました。かにょんちゃんちゃいこー

はじめまして。 コメントありがとうございま〜す☆
なんとお呼びすれば宜しいでしょうか? HNなどがありましたら是非教えてくださ〜い☆

かにょんちゃん、ホント可愛かったですね〜。
出てきた瞬間にリアルハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でしたよ〜w
予想以上の小ささ&可愛らしさにズッコしいっちゃいそう・・・ですw

勝手ながらアンテナ登録させていただきました。 これからも宜しくお願いします☆


☆ラファエルさん☆
社会人になる前の休みをグダグダすごしつつある、堕天使ラファエルですww

かのにょんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!できますw←結局かよw

ここに結局かよっ!!

この『千歳月』は4月4日まで行われています>
メモメモ..._〆(゜▽゜*)
その頃はもう関東にいるし〜(ホジホジ)
って4日はりっちゃの誕生日だよっ!!
ゴシゴシ...■=(゜▽゜*)
あと、なつさんの試験の日ですよね??
頑張ってくださいね♪
今宵もパタパタ訪問ありがと〜〜ございま〜す☆
社会人になるまでの余暇ということで、ゆっくりされているんですね☆
と思ったら、NEW魅惑の小指姫ボード作成お疲れ様でした〜w
前回のも『すっげぇ〜〜!!』って思ってましたが、今回もまた素晴らしい出来ですね〜。
ラファさんは画像パティシエだけではなく、ボードパティシエの免許もお持ちなのれすか?w
わたくしも一度ボードも挑戦してみたいなぁ〜〜と思う今日この頃でございます☆

かのんちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!・・・きっつめなツッコミありがと〜ございますw
ガンガン叩いちゃってくださいw 頭ふらふらになるまでw

ということで、『千歳月』是非是非お勧めでございます☆w
そう!そうでしたw 
4日はりっちゃの誕生日&なつさんの試験の日でございます。
応援ありがとうございます☆  次回こそは合格です!!はいw

レスレス>
このにょきにょき戸田の記事でラファさんから初めてコメントいただいたんですよね〜

ここから二人の物語は始まったんですよね(大げさ)
最初から長文ですみませんでしたねww
そして、1年たっても変わらず長文ですみませんww
でも、もしなつさんがわたくしのコメントに食いついてくれなかったら
こうやってパタパタやってくることはなかったかもしれません。
こういう繋がりを大切にしたいですよね。
こちらこそ83’sとしてこれからも仲良くしてくださいね♪
レスレスレス≫
いやぁ〜ホントここから2人の物語が始まったんですね〜。
いつも長文コメントしてくださって、とっても嬉しいですよ〜。
ありがとうございます。
これからも丑三つ時のパタパタ楽しみにしておりますのでw
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
ではSSAでお会いしましょう☆



☆ジャン・フクダ・かにょんさん☆
ようこそ・・・わが家(かにょんワールド)へ(笑)

劇、楽しめたようで何よりです(^v^)

これで、界隈でのあの劇で感動した人率は100%で、

かにょんちゃんに

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

した率は150%です!!・・・いちごだけに(謎?w)


さて、なつさんがあと何回あの劇を見るのか…

『おいで、なつっち!!(指をクイクイ)』

と、かのんちゃんも誘っておりますのでww

是非また会場までお越しください★ぷるりん(^v^)
是非また会場までお越しください★ぷるりん(^v^)

…2回言っちゃった(笑)
先日はありがとうございました☆
完全にかにょんワールドに引き込まれましたよ〜〜w

でも、やっぱり何度も言うようですが劇の内容が良かったですね〜。
また何度か観ていくうちに新しい発見が出来て面白そうですよね。

はい。何度も観たい! のですが・・・
いやぁ〜〜参りました。 もう金欠症候群が発症してしまいまして、早くも打ち止めと言った感じでございます。

ただ・・・『おいで、なつっち!!(指をクイクイ)』なんてかにょんちゃんにされたら・・・・
ヌハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!でブゥハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
でございまして・・・。

ひとまず今はSSAに向けて専念しようかと思ってます。 
SSAが終わったら、はい。  またかにょんワールドに・・・・ うぅ〜〜〜困りましたw



☆まあべり〜さん☆
ベリ紺だったら、2秒でハイテンションになれます(^-^)v

カノンちゃんに溺れないようにしまーす。
どもどもです☆ ベリ紺だったら・・・2秒で・・・←早っ!!(驚)w 
当日は黄色い戦士になるんですね〜〜。 この前のハロコンの時のまあべり〜さんが思い出されますw

カノンちゃんに溺れないように・・・・えぇ〜・・・・もしや!!
行っちゃったんですか? それともこれから行く予定ですか? 是非是非ですw



☆mionさん☆
まあ、友理奈も一応そうだから知り合えたわけですが
なつさんとは、結構好みがかぶるのかもしれないですね(笑
今回どうしても「千歳月」逝けないので、再び逝かれるなら
おいらの分もよろしくお願いします(泣

mionさん。どうもです☆
好みがかぶる>ホントですかw 
なんだか嬉しいですねw ポッシではかえぴょんだったり、ホント好みが一緒ですね〜w

千歳月』参戦できないということで、残念です。
またSSAが終わってからもう一回行きたいなと思ってます☆
その時はmionさんの分まで花音ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してきますね。←ってこらっ!(笑)
そんな感じでw
また現場でお会いした時は宜しくお願いします☆


☆かのかのさん☆
乙で〜す。
僕達は今日(30日)も劇場で待ってたのになぁ(笑)

「なんだこの長いのは!?」

に完全にハマった、かのかの。でした〜。

从*・ェ・リ<それでは 明日も池袋でお待ちしてますにょん♪♪(笑)
先日はお疲れさまでした。 
そしてありがとうございました☆

昨日待っていてくださったんですか。
ホント申し訳ないです。
昨日はお仕事がありまして・・・いけませんでした。

まだまだ行きたいのですが・・・・ちょっと金銭的に苦しくなっておりまして・・はい。

SSAが終わってから、あと1公演は観たいなぁ〜と思ってます。☆ぷるりんw

本日も顔だせませんが、かのかのさん。楽しんできてくださいね☆
次回はSSAでお会いできると思いますのでその時は宜しくお願いしま〜す☆