東京ミッドタウン グランドオープン

       
防衛庁跡地に再開発再開発計画により誕生した複合施設東京ミッドタウンが本日グランドオープンいたしました。

丁度1年前にここの現場に現場職人として携わっていたので、こうやってオープンするとなんだか嬉しいんですよね。

この建物のほんの一部ですが少しでも自分が手掛けたんだと思うと嬉しくて誇らしく思うんですよ〜。

この現場は大変だったんです。 1月〜3月までの3ヶ月間毎日のように残業して、残業して、あっ!2回言っちゃったw

毎日朝6時半に家を出て夜11時に帰って来て・・・・ものすっごいしんどかった現場だったんですよ。
当時の事を思い出すと、その時患った気管支炎を発症させてしまいそうです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ゴホゴホ

でもそうやって苦労して手掛けた現場程、完成した時の嬉しさは大きいんですよね。
       



そんなこんなで、是非このミッドタウンで『ポッシボー』のイベントをやってください!!ニギニギ会やってください!(切実)w

絶対に行きますので! 行く理由が出来ますのでw  

自分が汗水たらして建てた現場で、『オイオイ!』言って汗水たらしたいのれす!←痛い人だねw


今日はそんなオチw

以上で〜す。