コメントレス

☆ラファエルさん☆
清く、正しく、パタパタと。
フレッシュな1年生ラファエルですww

いつもなつさんのDVD欲には驚かされます!!
ちなみに仔犬ダンの物語も見てないです・・・
というか映像がないのですが〜

桃ちゃんの一番最初にして一番印象に残っているお仕事らしいので
観たいのですが・・・
なつさんに煽られたらみるっきゃないか??


初任給辺りで買ってみる☆カナ
結局社会人でもラファエルはラファエル!!
ヲタはヲタなのでしたww
フレッシュな1年生ラファエルさん。今日もパタパタ訪問ありがと〜ございま〜すwどもどもです☆

なつさんは、いつでも在宅ヲタに戻れるんじゃないかってぐらいDVD大好きなんですよ〜ww
逆にDVDがなかったら、なつさん死んじゃいますw←どんだけDVDヲタやねんっ!w
はいwそんなこんなで、『仔犬ダンの物語』お貸しいたしますよ〜!
しかも、メイキング映像編もありますので、こちらもセットでお貸しいたしますよ〜☆
とってもキャワな桃ちゃんが満載でございますよ☆ 是非是非ご覧下さい。

P.S
ソロDVDは買っておけばよかったと後悔してます。
あのソロDVDの背表紙だけでご飯4杯はいけたもんな・・・
ボソボソ・・

いやぁ〜〜ホント、今回のソロDVDマガジンは半端ないっすね〜〜。
熊井ちゃんのしか買わなかったのですが、熊井ちゃんのを見たら全員分観たくなりましたよ〜。
ということで、某JJさんがあれをあれしたとお聞きしましたので、是非観てみてください☆
って、わたくしも観たい〜〜!! 
全部観たい〜〜!! 観たい×901ですw



☆黒ポロさん☆
久しぶりにコメントさせて頂きますw
まず、SSAお疲れ様でした。SSAで「なつさん何処ですか」って聞きまくったんですけどwお会い出来ませんでした。また次回チャレンジします。いつだw
大型二種免許は、次の試験頑張ってください。場内は完璧みたいなので期待してますよ。
ほたるの星」持ってないという事は、もしかして見た事ないのですか?是非観て下さい、お勧めです!

どうも、黒ポロさん。お久しぶりです☆
最近黒ポロさんのとこにコメントさせて頂いてないですが、相変わらず毎日読ませていただいてますよ☆

1日のSSA参戦お疲れ様でした〜!
探してくださったんですね〜。 
なんだか嬉しいっすね〜。 ありがとうございます☆

次回また現場でご一緒した時は是非ご挨拶させてください。

大型二種の試験はもう終盤に差し掛かっておりますので、もう少しでゴールが見えそうですのでもう少し頑張ってみます。
温かいコメントありがとうございます。とても力になります☆

ほたるの星はレンタルして何度か観たことあるのですが、購入はしてないんですよ〜・・。
ホントあの映画は素晴らしい作品ですよね〜。 
かなり観たくなってしまったのでw 購入しようかと企んでますw