コメントレス


☆ラファエルさん☆
社会人初のお休みに名古屋行って今日とんぼ帰りした
聖天使ラファエルですww

今回のDVDマガジンはやっぱ良い出来ですね〜>
くぅ〜皆さん声をそろえていう・・・
なぜか買わなかったんだと後悔の嵐。
そう・・・銭がなかったからだよorz

そう某コンサートに行ってまいりま〜す。>
どこまで貪欲なのか・・・参りました!!
率直な感想を楽しみにしてます!!

ハロー!プロジェクト新人公演>
FC申し込むの忘れてました・・・
セットリストや特設サイトを開くなど力の込めよう・・・
絶対楽しいに決まっている!!

この頃はまだ関東だから・・・いっちゃう☆カナ
目当ては「ゆとみぃ〜」こと湯徳歩美ちゃんです(ボソ)
名古屋にとんぼ帰り、お疲れ様でした〜☆
そして今日はお昼にパタパタ訪問ありがと〜ございますw

DVDマガジン声をそろえて・・・そうですよね〜〜。
ホント全員分観ないと・・・気がすみませんよ〜。  でも・・・そうなんです。お金がないのレス。

某コンサート。 行って参りました〜☆
一応率直な感想は書いてみましたが・・・。 感想になってないかもw
でもいい体験?いい経験になりましたね〜☆

新人公演・・・そうなんですよね〜。
セットリストを観る限り・・・絶対に楽しい! って思っちゃってますw
是非w行っちゃいましょ〜よ〜w 

って。ラファさん!  湯徳歩美ちゃんのことを・・・ほぉ〜〜〜w(*´∀)っφメモメモ
楽しみですね☆