コメントレス


☆ゆうさん☆
デスノートがあったらもっとお仕事(生活保護)が楽になるのになぁとつくづく思っているワルイ子ゆうです。
デスノート面白いっすよね!ハマっていただいて、お貸ししてよかったです(≧▽≦)♪キラVSエルの知の攻防戦も新たな局面。。。。第5巻も作成できたので、今度お渡ししますね☆

昨日は大変お世話になりました☆
温泉もよかったですし、イタリアンもとっても美味しかったです。
旅行気分を味わえて最高でしたよ〜☆
ホント楽しい1日が過ごせましたよ〜wありがとうございました☆

デスノートがあったら・・・あぁ〜やっぱりコレは欲しいですよね。わたしも欲しいです・・・←って、こらっw
あきまへんあきまへん! 
くすぐり学園がめっちゃ観てみたい変態ロリ、なつです。こんにちはw

デスノート貸して頂きありがとうございました。 
完全にハマりましたw 
第5巻も楽しみにしております。
我慢ができないなつスタイル・・・前回放送分を我慢しておけばよかったと後悔する、お馬鹿ちゃんなつですw



☆ラファエルさん☆
最近深夜にうるさくない聖天使ラファエルです。

デスノート
おぉ!!アニメ版みてるんですね。
自分はジャンプで毎週読んでました。
あと映画も前後編みました。

自分で話の展開を予想するのは楽しいですよね〜
毎週ジャンプ読みながら予想してました。

幽遊白書ネタばっかりなんで
今度デスノートネタ作ろうかなww
どうも〜。 昨日は1日ありがと〜ございました〜☆
朝からおビールを飲みながらDVD観賞そして振り練習w
とっても楽しかったです。 振り練習ではラファさんの完璧な振りをお手本にやらせていただいて、覚えやすかったです☆
また振り連の時は宜しくお願いします☆
そして、昨日は終始ぶっ壊れなつでごめんなさい。
アホアホ発言や、ロリロリ変態発言をしてしまったことをお許しください・・・。


デスノート、ゆうさんにアニメ版を貸して頂いて一気にハマッてしまいましたw
映画もあるんですね。 あぁ〜映画も観たくなってきました。
映画もDVDになっているんですかね☆

デスノートネタ、楽しみにしております☆
あっ! でも、・・・ネタで殺されそうな気が・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル w
そんなブラックなネタも大好きなのですw楽しみにしておりま〜す☆

レスレス>
当時わたくしはブランコに立ち乗りして靴飛ばしをしてました>
自分もその遊びもしましたよ!! 

あっ!やっぱりラファさんも小さい頃やったことありますよねw
結構この遊び燃えるんですよね〜〜ww

あと、靴ではなく自分が飛ぶっていう危険なことやってました。
結構飛べるんですよね。
あの当時は周りに柵っていうか囲いがなかったから
できたんですけど〜
今はそのへん安全対策されてできませんね・・・

まっ自分に子供できたら絶対そんな危険な遊びはさせませんけどww
は〜いw わたくしも同じ遊びやってましたw
今考えると・・・そうとう危険なことやってましたよね。
でもそれが楽しかったんですがねw

自分の子供には・・・そうですね〜。 こんな危険なことはさせられませんね。



あぁ〜〜娘が欲しい(ボソッ)・・・←って、オイッ!w