さいたまスーパーアリーナ公演記念CD

   

今になってやっとSSAの記念CDを聴いたなつです。こんにちはw

いつもなら、こうゆうのは当日に即チェックするのがなつスタイルなのですが、何故かこれはあまり聴く気が起きず。

今日までしっかりとビニールに包まれて放置されておりました。

とりあえず聴いてみました・・・・。



うん。  

周りの方の評判はあまりよろしくなかったのですが・・・

わたくしは・・・・・



挨拶でニヤケました。w

いいぃ〜んです。 台本どおりでいいぃ〜〜んです(笑)


んな訳で、℃-uteさんのコンサートDVDが届くまでの時間つぶし中のなつでした・・・・←ゴラァッ!!