コメントレス


☆ラファエルさん☆
最近日に日に寝るの遅くなっている

やはり夜行性!聖天使ラファエルですww


いや〜℃-uteさん2日間!!

オツカレーション!オツカレーライス!オツカンナ!

でした!!

なつさんとの連番めっちゃ楽しかったです。
横でいろいろなことになっていて申し訳なかったでした。

今日は試験ですか!!
頑張ってください!!
お空から応援してますよ。

なつさんディスコ〜♪ww

本日もパタパタ訪問ありがとう〜ございま〜す☆

℃-ute紺はホントお世話になりました。

こちらこそ連番、ありがと〜ございました。
こんなに踊りまくった紺は初めてですよ。

ちょ〜気持ちよかったっすw

また、機会がありましたら是非連番しましょw


試験、行ってまいりました。

残念ながら本日も不合格でした。

応援ありがとうございました。また次回頑張りますので☆