Berryz工房ファンの集いVS寝る子はキュート

今回の当落結果でベリのファンの集いが当選して喜んでいたのですが・・・・。

実は丁度このファンの集いとキュートさんのゲキハロの当選した日がもろにかぶっちゃってるんですよね・・・。


唯一、一公演だけ当たった『寝る子はキュート』・・・・。

自分にとって初めての『ベリファンの集い』・・・・・。



どちらに参加するべきか・・・・・



        VS       
ベリファンの集い               寝る子はキュート



って・・・・・悩んだ・・・ふりw

決まってるんですけどね。 結局w


Berryz工房ファンの集いに行くに決まってるじゃないですかっ!!
               ↑知るかっ!


そんなこんなで、次ベリに会えるのは6月17日?なのかな。

あっ、いま気が付いたのですが、ファンの集いって何公演かに分けてやるのかな?

だとしたら、昼公演、夜公演とか、前回は3公演?に分けてたし、今回も3公演?

だったら、時間が被らなければ行けるのか・・・。

うん。  

そうしとこw