コメントレス

☆mionさん☆
おつかえぴょんでした!

ついに・・・ポッシ現場でお会いしてしまいましたね(ノ∀`)
それにしても、かえぴょん聖誕祭に参加出来たのはよかったですよw
で、ほかのメンバーもみんな推せる状態になって来たのは
全くその通りで(苦笑

おいらは、女優・橋本愛奈にかなりやられました(爆
ではまた現場でよろしくですw
次はベリかな?℃かな?それともやっぱりポ(ry?

つんく♂THEATER、おつかえぴょんでした★

どうもうどうもですwついに・・・w はいwポッシ現場でお会いしてしまいましたねw

ホントそうですね〜。わたくしもかえぴょんの聖誕祭に参加できてとても良かったです。
ハッピーバースデイで涙するかえぴょんを観て、ホントいい子だなぁ〜ってあらためて思いました。

そして、ポッシのメンバーみんな推せるようになってるのは・・・・はいwその通りでございますw
はしもんの女優さんっぷりには、ホント驚きましたね。
あの涙にはホント感動させていただきました。

ということで、また次回はベリでしょうか?w

いや℃-uteさん?

いやポッシですかねww  えっもしかしてキャナァ〜リ倶楽部とか?ww

どの現場でお会いしてもw宜しくお願いします。


★ラファエルさん★
プラチナウィーク中で
まさに羽根を伸ばしている聖天使ラファエルですww

お久しぶりです!!
あんまり久しぶりじゃないですか??

自分的にはかなり久しぶりな気分です。
東京にパソコン送ったせいで実家でパソコンがないので
コメントかけない状態です。

今日はあるところからコメントしてます!!
まあ天界とでもいっておきましょうか(ウザッ)

やはりポシポシしているようで・・・
もう離れられないようで。
ど〜もぉ〜^w
聖天使キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ww
いやいやwお待ちしておりましたよ〜。

お久しぶり? ・・・・はいw首を長くしてお待ちしておりましたw

そうですよね。 やっぱりパソがないと不便ですよね。
でも、どちらからコメントを?  
えっ? 天界? 

ふぅ〜〜ん。  天界ねぇ〜〜・・・w (失礼w)
天界からわざわざありがとうございますw←(うざっ!)返しw

はい!

ってことで相変わらずポシポシしてますよ〜。 なにか?w
言葉が悪いかもしれませんが、結構?相当? 気楽に見に行けるのがいいんですよね〜。 
ベリだといっつも必死になっちゃってね〜〜(笑)
やっぱりたまには?こうゆう楽〜〜に観れる現場も癒されていいですね〜w 

P.S
またプライベートモードになっていた気がしましたが・・・
気のせいだったのかしら??
天使はいつも見てますよww

あら?  
やっぱりばれてました?w

さすが、なつリストのと・・・おっと失礼w危ない危ない。

なつリストのラファさんw (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ←コラッ!w

P.S2
貸してもらった仔犬ダン見ましたよ!!
感動して泣いちゃいましたよww
そして、小さいキッズの子達にニヤニヤww
ちょっと怖い桃ちゃんにぬぁ〜でした。
いや〜本当にいいもの貸していただいてありがとうございました!
近々ご返却しますので!!

仔犬ダンの物語、感動しますよね〜、そうですよね〜泣いちゃいますよね〜。
良かった〜☆ 
この映画は桃ちゃん推しにはたまらない作品だと思ったので是非観ていただきたかったもので☆
まだまだ幼いキッズ達がまた・・・可愛いんですよね〜〜。・・・・←ロリ○ンですが何か?(笑)
しかし、舞美ちゃんの成長っぷりもすっごいですね〜。 
只今、写真集&メイキングDVDをエンリピしておりますw


☆ゆうさん☆
舞美ちゃん写真は書店で見ましたが、他のアイドルが霞んで見えるほど輝いてました(ヲタ馬鹿発言)
なんか清潔感があって、凛としていて、スクール水着でっ←てヲイ!
いや、みたいか見たくないかと言われると
安西先生に土下座したいくらい見たいです(//▽//)

つんく♂THEATERおつかえぴょんでした〜☆
ごとぅ〜さんの理想の『恋物語』? 部活帰りにいつものバーで店員さんと・・・ってところが良かったですね〜w
『みんなわかってないな〜子供なんだからぁ〜〜』ってごとぅ〜さんが言ってるのがニヤニヤでしたww
って、いきなりコメントと関係ないですねw  申し訳w
いやw舞美ちゃん写真集・・・これは・・・。
なめてました。わたくし・・。

いやぁ〜。舞美ちゃんの美しい&可愛い表情に見惚れております(*´Д`)ポワワ
そしてなんと言っても、旧スクの舞美ちゃんがもうべらぼうに美しい。
かなりマニアックなコメントになりそうですが・・・・ってこれ以上は、また密会で・・←密会ってなんだ?w

ってことで、次回は5日のキャナァ〜リですかねw
またその時は宜しくお願いします☆