19(ジューク)

ども、日に日に髭が濃くなっているなつです。 こんにちはw

剃っても剃っても、顎ラインが青ぉ〜〜いです・・・。


えぇ〜、今日はこんなDVDを観ております。
    

19(ジューク)のライブDVDでございます。

なつさん。 ハローにはまる前は、『ゆず』や『19(ジューク)』にはまっておりました。

まぁ〜結構前なんですけど、高校生の頃はこの、『ゆず』と『19(ジューク)』の曲を聴きまくってたんですよ〜。

その影響で高校時代はギターとブルースハーブにもはまりました、毎日楽譜と睨めっこしてた時期がありました。

結局弾けるようになったのって2曲だけなんですけどね・・・w

思い出してたら、ギター触りたくなってきたなぁ〜〜〜。

仕事初めてから全然弾かなくなって、結局処分しちゃったんで今ないんだよなぁ〜。

また始めようかな・・・。



高校生の時は友達とギターもって公園でよく練習してたなぁ〜・・・。

なんか・・・書きながら高校の頃の事いろいろ思い出してきました・・。

友達と自分が彼女の事で揉めて、めっちゃ凹んで悩んでたときにいつも励ましてくれたり・・・。

その励ましの言葉がすっごい温かくて、バイクで2ケツしながら何故か二人でワンワンッ泣いたり・・・w

なんて熱い青春を送っていたんだかww 



んな感じで今日は、19(ジューク)三昧しておりま〜すw