煙草

onkyoberryz2007-05-18


この前、3年ぶりに煙草を吸いました。

1mgだったのにヤニくらしましたw 

しかも咽そうになるとか・・・。 

中学生の時に好奇心で吸ってみた時煙草の苦い味を思い出しました・・・。←ってコラッ!!


で、この前1本吸ったのがキッカケで、最近貰い煙草で何度かプカプカやってます・・。

やばいです。 

若干煙草吸いたい欲が戻って来ちゃいまして・・・。

まずい・・・。 あんなに苦労して止めたのに。

ここで始めたらあの苦労が・・・。

あの辛さは・・・マジで・・思い出しただけでも(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル なんです。




↑じゃぁ〜吸うなっ!!


今日はそんなオチ。

では。