仕事の事悩む

今日もなんもしてません。

明後日に大型二種の最後の試験のプレッシャーで若干気持ちが落ちてます。

今日はこれからの仕事の事をあれこれ考えてます。

牽引免許とって海上コンテナドライバーもいいかなぁ〜って思ったんだど・・・どうなんだろ?

給料はいいんだけど、時間とか福利厚生とかが見合ってないとできないしなぁ〜〜。

ハイヤー乗務員もいいかなぁ〜って思った。

せっかく二種をとるんだしね。 まぁ〜でもコレも、ちょっと自分には勤まらないような感じがする。

どうするかなぁ〜・・・。

やっぱり、吹きつけ&オシボリ配送かぁ〜。 

悩むし、結論がでない。実際にやってみないとわかんないもん!結局!

仕事ってそんなもんですよね。 何を妥協できるか、が結構ポイントだったりするんだよなぁ〜。とつくづく。

まぁ〜ほとまず、明後日の大型二種試験は絶対に合格しなきゃ!!

考えるのはその後でもいいかな。