更に追加イベント

行って参りましたw

今回も秋葉原石丸電気FOET2 7Fでのイベントでした。

感想を簡単に書きます。


一気に場慣れしましたね〜〜!!

みんなダンスも凄く良くなってるし、なんたって表情が良くなりましたね〜。

最初の頃はみんなダンスに必死で顔が真剣になってましたが、今回はみんなダンスにも余裕が出来て笑顔で歌ってたのがめっちゃ良かったです。

彼女達の成長が目に見えて実感できるイベントでした。

握手会も、向こうから話しかけてくれたり、次回のライブの宣伝をしたりとホント彼女達のポテンシャルは高いなぁ〜〜って感心しました。

えり〜ななんてまだ小学生ですよ。  ホントこの子はすごい歌手?女優? どうなるか分かりませんが、将来有望ですね。
5年後の彼女達を見てみたくなりました。

今回はジャンジャカさんにCDを1枚おごってもらって1回握手させていただきました。

いくっちに『歌ってるときすごく可愛かったよ!』っていったら、照れながらありがとうございます!ってカエしてもらいました。  若干引かれた感がありますがw

まぁ〜褒められて嫌な気持ちはしないでしょ!ねw

そんな感じで今回も楽しいイベントでした。

まだまだキャナは成長していくんでしょうね。

これからが楽しみでもあります。