「夏のトロピカル娘」「金魚すくいと花火大会」2枚同時発売記念インストアイベント

行って参りました。

今日はキャナではなくてポッシですw

今回も石丸電気soft2、7Fイベント会場で行われました。

久しぶりのポッシボーだったわけですが、うん。

楽しかったw 

新曲の方も、いい感じなんじゃないでしょうか? 

ごとぅ〜とロビンの「金魚すくいと花火大会」の振りが面白かった。
ベリのパッションみたいな感じでお股をパカパカさせる振りです。

あと、あっきゃんが細くなってました。

もうひと頑張りすればかなり可愛くなりそうですよ〜。

かえぴょんは相変わらず、ええ子やねぇ〜。
今日はごとぅ〜の誕生日なのに、かえぴょんがうるうるしてるとか・・・w

どんだけぇ〜〜!!wwええ子やんねんw 

まぁ〜そんな感じでした。

少し不満が・・・・握手するまでが長いのがしんどかったっす。

恒例のちかくでのみのみ、自分はバイクをすっ飛ばして着たのでジュースですw