劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子はキュート』

サンシャイン劇場に行って参りました〜。

℃-uteさんの現場は春ツアーの東京厚生以来です。

前日にジャンジャカさんと調布で飲みまして、結局、話す話題は終始キャナキャナで℃-uteモードに全くなりませんでしたねw


会場に18時頃に到着、直ぐにえすとさんをみつけ預かっていたチケットをお渡しました。
で、なにやら着信が入っていた・・・・Yosshaさん・・・・

ん!!Yosshaさん?!

名古屋からはずばる遠征してきたとのことw 驚きましたw 
だって、くるなんて全然ブログで言ったなかったし。

連番のサッカさんとも合流。


時間も迫ってきたので入場。

結構ちいさいんですね〜。 想像よりも大分狭く感じました。

なので21列でしたが全然みえましたw

感想をちょろっと書くと。

℃-uteさんはやっぱりすごい!
ひとりひとりのポテンシャルが高いっすね〜。
ベリと比べると・・・やっぱり、全然↑じゃないかと思います。

ベリのゲキハロより、自分は今回の寝る子は℃-uteの方が好きですね。
内容が全然ちがうからくらべられるもんじゃないけど、やっぱり元気で楽しくやってる姿をみるのっていいっす。

で、今日は栞菜ちゃんの誕生日ということで最後のMCでハッピーバースディを歌いました。
喜んでくれたみたいですね。  
栞菜ちゃん号泣でしたね。 うん。ええ子よね〜〜。

いつも通り、近くのヲ民でのみのみ。

帰宅。 終電間違え若葉台から歩いて帰る・・・・。