寝る子は℃-ute3公演目

行って参りました〜w

今日は、公演前にモモカン兄さんとボーリング&バッティングセンターに行って来ました。

久ぶりにボーリングなんてしましたw

何年ぶりなんでしょw 大分やってなかったんで、投げかたとかかなりぎこちなかったしw

兄さんも、何年ぶりかにやるって言ってましたが・・・結構上手かったんですがw

で、ふたりでいい勝負でしたw

名前は『みかん』VS『納豆』  なぜかは、ご想像にお任せしますw


で、2ゲームやって終了。  ってかすでに腕がパンパン! 


その後同じビルの屋上にバッティングセンターがあったので、やることに。

こちらも何年ぶりかにやりました。

       

調子に乗って4回ゲームずつやりましたw  

もう最後の方は、完全にふらふら状態。 

そんなこんなで、ひとしきり遊んで疲れきった状態で、いざサンシャイン劇場


とその前に、開演まで少し時間があったので、会場近くにあるアニメイトを覗くことに。

えぇ〜〜、兄さんが・・・・w

そんなこんなで、会場へ。


寝る子は℃-ute』3公演目