いくっちの日記

早朝に目が覚めて携帯をチェックしてみるとジャンジャカさんからメールが来てました。

なにやら・・・・いくっちのリアル日記が2ちゃんで晒されたとか・・。

いてもたっても居られず、2ちゃんを覗いてみると・・・・確かに晒されてる!

でも、すでに閉鎖されてました。

でも、ジャンジャカさんが閉鎖される前に記事を保存してくれてたみたいで、全て送ってもらいました。

はい! 全て読みました。


ちょっと鳥肌がたちましたね。

まず奈良から通ってことに驚き。 

そりゃきっついよね〜。 まだ高校3年生ですよ!

終電の新幹線で毎回帰るとか・・・それは辛いに決まってますよ。 
ほとんどまともに寝てないみたいだし。

そりゃ今まで風邪引かなかったいくっちも体調崩しますよ。

まぁ〜でも、この世界は甘いものではないっていうのは重々承知でやっているんだと思いますし。
仕方ないと言ったらそうなんですが・・・。

簡単に『頑張ってね!!』って言葉を使えないなぁ〜って思いました。

確かにファンとしては続けて欲しいし、これからも握手したいし歌も聴きたい。

でも、本当の愛情って彼女が幸せになることだと思う。

だから、彼女がアイドル、歌手としてキャナァーリ倶楽部として頑張っていきたい!!って思って頑張っているのであれば、こちらも精一杯の声援や応援の言葉を掛けられるのですが・・・・。

目指す方向が定まらない時の『頑張れ!!』って言葉ってとっても重たくて辛いものなんじゃないかなぁ〜って思うんですね。

だから、自分は彼女に『無理しないでね。』って言葉が先に浮かぶ。

年齢的にも丁度進路に迷う時期ですし、大学に行って勉強したり専門に行ったり、はたまた好きな人と暮らしたいなぁ〜なんて思ったり。

これからの人生が、この数ヶ月での決断で大きく変わる可能性があるのですから、いろいろ悩んだりすると思います。 

なので、ヲタの感情で続けて欲しい、頑張って欲しいってのはなんだかとっても個人のエゴのように思う。

だから、いくっちには後悔しない選択をしてもらいたいですね。 

って、こうやって一ファンがなにを考えても、どう思っても彼女には何もしてあげられないのが現実。

だから、彼女の幸せを精一杯祈って願うこと、応援することが自分の出来る彼女にしてあげられる事なのかと。