ゲキハロ千秋楽

キャナってから池袋へ行ってまいりました。

千秋楽、やっぱりいいですね〜。

千秋楽は無理してでも観る価値があります!!

前回のベリのゲキハロ千秋楽を観れなかったのがホント悔やまれますね〜。

ああゆう感動の場面を見てしまうと・・・。

栞菜ちゃんなんて、ホントに号泣でしたもんっ! 

ナッキーも最後の語りの時に涙こらえてて、はける時に口を抑えてたのが・・・もうやばいっすね。

もらい泣きしましたよ〜。


そして千秋楽とあってみんなアドリブ満載でしたねw

愛理ちゃんが栞菜ちゃんを笑わそうとしたりw

まいまいとちっさーの夏休みの宿題では、ペットボトルのやつを積み重ねて、仕舞いには絵を書いてましたw

しかも遊びすぎて、手にインクが付いちゃって、そのインクの付いた手を皆に見せびらかしてましたw


で、本日の『私がおばさんになっても』は・・・舞美ちゃん!!

やりたい人〜!! のコールでは、みんなからサプライズ!!

舞美ちゃんだけが勢いよく手を一人だけ上げましたw


驚いて、会場の舞美コールを聞いてめっち号泣してました。

最初口抑えて歌えないんじゃないかってぐらい泣いてましたね。
ホント頑張ったんだなぁ〜って。 

ホントええ子やねぇ〜〜って。 思いました。

で、最後に新曲まで披露してくれて、ホント最高の千秋楽でしたね。