お久しぶりです。

なつです。 

ちなみに・・・・生きてます。

秘かに公開設定にしてみました。

ここのところ、気持ちは完全にキャナァーリ方面に行ってしまってましたが、しっかりBerryzファンの集いと『告白の噴水広場』のイベントには参加しております。

告白の噴水広場のイベントは、ぶっちゃけ行けなくてもいいかなぁ〜なんて思っていたのですが、ヲ仲間に助けられまして、参加できたんです。

で、ファンの集いは・・・ぶっちゃけ。 楽しくなかったわけじゃないんですが、彼女達の見たい部分が見れなかったことと、握手で全く愛情を感じなかったことで、結構凹んでたんですね。

彼女達は活動自体をどう思ってるのか知りたくなりました。 

で、この前のシングルのイベントでは、ファンの集いでは観れなかった、楽しんでる姿を見れたことで、なんだか安心したんですね。  
そんな楽しんでる彼女達を見てる自分もめっちゃ楽しかったですし嬉しかったです。