ひとまず〜〜

バスツアーはひとまずおいといて。



名古屋ワンダに行くことにけってぇ〜〜!!

レンタで行っちゃいます!!


ちょいと裏ツアーってことで
某W田さんと某聖地にゆこ〜〜かとww


正直、普通に夜行バスで行ったほうが安いんですが・・・・

せっかくだし〜〜


おーばーざふゅーちゃーわぁ〜!!

とか言いながら、いちゃおうかとww



岐阜の僕の某お兄様も

『なつさんが来るなら行く!!』っていってくれたしぃ〜〜☆


そんなこんなで、

7月26日、27日。

名古屋ワンダに関東から行くって方を募集〜〜!!


車は10人乗りの『ハイエースグランドキャビン』ってやつです。

みんなで、ヲタヲタしながら行きたいな。