ベリコレ

そんな訳で〜
おつぐながさまでした!!


久しぶりのベリ紺・・・・。









熊井ちゃん







かわえかったぁ〜〜!!

おわり。









って、おいっ!!










いろいろ思うことはありましたが




結局

くまいちゃんがかわいかったり
くまいちゃんがきれいだったり
くまいちゃんがすきだったり

ラジバンダリ・・・












って、おいっおいっ!!









まぁ〜

そんなこんなで

今日はいろいろと、お仲間の皆さんありがとうございました。

また、どこかの現場でお会いしたときはよろしくお願いしま〜す☆


おやゆりなさ〜〜い☆