18

そんなこんなで、まるっと1年ぶりの更新です。
お久しぶりですw なつです
こんばんは☆

なつさんは何をしていたかと言えば
イパーン人を装いながら密かにベリーズ王国を聴いたり
写真集を見たり、まぁ〜〜在宅で楽しんでおります。
この6年間なんだかんだ紆余曲折ありましたが
相変わらず熊井ちゃんはずっと好きなんだなぁ〜〜w

てなわけで、本日は熊井友理奈さんの18歳のお誕生日です
おめでとう熊井ちゃん!!

もう、車の免許が取れるお年になられたんですね〜〜
はぁ〜〜 そうかぁ〜〜

もう18歳かぁ〜〜・・・

僕が熊井ちゃんに出会ったのは・・・
たしか2004年の暮れあたりだったから
もう6年半かぁ〜・・・

出合った頃の熊井さんはまだ小学生でしたが、いまではすっかり大人の女性になられて。
中身は子供だけど
そんな相変わらず見た目とのギャップも熊井さんの魅力ですね。

これからも、熊井さんの活動を陰ながら応援していこうと思います。

おとたんかわいいよおとたん!! あっと違った違ったw
くまいたんかわいいよぉ!!かわいいよぉ!!くまいたん!!
くまいタァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!