卒業まで、、、、3日。

onkyoberryz2005-09-29


卒紺までとうとう迫ってきちゃいましたね。

実は卒業の発表までは舞波を特別な感情では観てませんでした。

卒業を知ってから舞波を注目してDVDやCDを観たり聴いたりするようになって舞波の存在がどんどん大きくなっていきました。

この画像はまるごとで舞波が一番かわいいな〜って想った場面です。

春夏秋冬だいすっき!でキャプテンの『ダダダッダダ〜』のあとの舞波『だいすっきっだ〜』の部分です。

大人っぽくていままでに見たことない笑顔が観れます。

あなたなしではいきてゆけない。のダンスレッスンでは先生から厳しい言葉を言われたり、いろいろな苦難を乗り越えてきました、そんな舞波がいまでは愛おしく想います。

そんな最後の舞波の姿を見れないのがすごく残念です。