舞波 卒紺まで2日!

onkyoberryz2005-09-30


ただいま仕事現場でバーべキュウーで飲んだクレて帰ってきたなつです。

なので飲酒タイピング中です。

今日はこの画像です。

これはDVDマガジン1の中の写真のコーナーでの事です。

ももが舞波と一緒に撮った写真を舞波と落書きしているところです。

この場面の前にももが舞波を呼ぶシーンがあるのですが、そのときの
ももが『舞波どこ〜?いたいた〜。』『一緒に撮ろう、一緒に書こう〜!』

と、この場面、桃はこのときには舞波が卒業することを知ってたのかな〜って想えるんです。

舞波と自然に接しようとしているのが
見えるのです。

桃が舞波に気を遣って話してるな〜って想うんです。こう想うのは私だけでしょうか?

みなさんコメントをください。