舞波卒業まで24時間

onkyoberryz2005-10-01


泣いても笑っても、明日には舞波が、卒業してしまうんです。

明日には、7人のBerryz工房になってしまうんですね。

なんだかんだいって、寂しいものです。

今回の画像は、原点に戻って、あなたなしではいきてゆけない。です。

ダンスレッスンは、本当にがんばっていましたね。

舞波の、頑張りを観て、自分も頑張ろう!と何度も想わせてくれました。

みんなより、少し不器用な部分があって、自分に怒りや、悔しさを、メンバーの中で一番感じていたと想います。

私も、不器用な部分があって、そんな舞波を観ていると、すごく共感することが、よくありました。


辛い事も、いいっぱい経験しました、この努力は、今後の舞波の人生で大きな糧になると思います。

卒業しても、舞波らしく頑張っていってもらいたいです。

メンバーもファンも、心の中では、ずっと8人一緒と想っています。

こうして、ファンは、舞波のいない寂しさを、癒していくんだな〜って、でも、ホントに辛いのは、卒紺が終わってからの、数日、いや数ヶ月かもしれませんね。

心にぽっかり、穴が空いてしまう方もいるとおもいます。

これからは、7人のBerryz工房を前以上に、応援することによって、舞波のいない寂しさを、癒せると思います。

舞波も、それを願ってると思います。

なので、心に、穴を空けられたファンのみなさん、暗くなってはいけませんよ!

このやるせない気持ちを、今後のBerryzに応援としてぶつけてやりましょう。

そうすれば、少しずつかもしれませんが、かならず癒せます!!