友達との会話!!

onkyoberryz2005-10-03


高校からの友人、梨沙男君と友理男君、数ヶ月ぶりにあつまり、積もった話をいろいろと。

梨沙男君と友理男君とは、高校時代に、陸上部の投擲をやっていた仲。

『投擲というのは、砲丸投げ槍投げ、円盤なげ、ハンマー投げのいわゆる、投げて、距離を競う競技の事です。』

と、いうように、私は、実は肉体美の好きなマッチョ君なのでした。『高校時代』

友理男君は、甘いマスクの持ち主で、いわゆるイケメン。『脾肉を言ってるんじゃないですよ。ホントにかっこいいんだよ。』

梨沙男君は、すごく純粋でナイーブな部分を持っている男の子。

友理男君と梨沙男君は、Berryz工房には、ほとんど興味がないというので、まるごとDVDやDVDマガジンを、強制的に観てもらっちゃいました。

勝手に見せたうえに、ベリの中で一番かわいいのは、どの娘?

と、身勝手な質問をぶつけてみました。

すると、意外とすんなり、答えてくれた。

友理男君は、『この娘!』と熊井 友理奈さんをさした。

キターー!!

私が、友理奈推しなので、やはり、無条件にうれしいっすぅ〜。

梨沙男君は、驚く答えが返ってきました。

一番売れるのは、菅谷 梨沙子だな。あとはダメだな。

キャプテンは、声優とかでいける。とのこと。

あまりの、意外な答えに、こう聞き返しました。

夏焼 雅さんは、どう?ソロでも歌ってるし、シャッフルユニットにも入ってるし、今後かなり期待できそうじゃない?

と聞くと、これ以上伸びないよ。とかなり、素っ気無い返答。

彼に、Berryz工房が売れるには、どうすればいい?

と、聞いてみました。

そうすると、またもや、驚きの返答をくれました。

梨沙子とキャプテンのコンビで、デビューさせる。

えっ?梨沙子と雅じゃなくて?と聞き返すと。

この意外性が反響があるんじゃん!と、プロデューサーか君は?

と、突っ込みたくなる返答。

確かに、梨沙子とキャプテンで『ダブルユーで〜す。』

みたいの観てみたいですけどね。