普通の中学生

onkyoberryz2005-10-04


舞波が卒業して、2日たったんだなぁ〜、、、。


楽しい学校生活を送ってるんでしょうね〜。


ということで、今日の画像は、ももの体育祭〜!!


もものマジ体操着に、萌えぇ〜〜!!


話は、2日前になるのですが、舞波卒紺3日前から、日記をつけてましたが、肝心の当日の日記を書いてませんでした。


まあ、当日のコンには、参戦してないという事もありまして。


レポが出来ないのですが、Berryz系ブログを観たところ、やはりいつものコンとは違う空気だったようです。


始まる前から、グッズ販売の列でそわそわして、舞波用サイリュウムなどの武器をチェックしてる光景があちらこちらで見受けられたようです。


実際、一回もコンに行った事のないので、いつもの空気も、違う空気も判らないのが正直なとこです。


なんだかんだ言って、すばらしい卒コンになったことは、間違いないです。


これも、舞波を想うファンの気持ちが1つになったからこそ、このすばらしい卒業をさせてあげることが出来たと思います。