成長期

onkyoberryz2005-10-05



昨日の起立!礼!着席!で、佐紀ちゃんの主張で身長がUP〜!


起立!礼!着席!が始まった時は、136cmだったのが、いまでは、145cmになりました〜!と、うれしそうに、報告〜〜!


いまが、まさに成長期なんだね。


ということで、今日の画像はこんなのみつけたのです。


最後尾の須藤さんと熊井さんの身長の差に気がつきますかぁ〜?


確か須藤さんが165cmで熊井さんが167cmと思ったのですが、、、。


この写真で、観る限り、須藤さんと熊井さんの差が拡がってるな〜って思います。


予測なのですが、熊井さんは、170cmを超えてるんじゃないかな〜?


小学6年生で、170cm以上の女の子は、なかなかいないですよ。


それにくわえて、あの目鼻立ちの整った顔。


友理奈は、モデルになれそうですね。


勘違いしないでくださいね、ゆりは、ずう〜〜っとBerryzのメンバーでですからね!!


友理奈の正確な身長を知ってる方、教えてぇ〜〜!!