スイッチON DVDマガジンVOL.3

onkyoberryz2005-10-09



注文していた、DVDマガジンVOL.3がやっと、届いたぁ〜。


ご褒美の紅茶ケーキを懸けて、みんな、全力で体力測定に挑んでましたね。


勝戦の、ももとゆりなの、片足バランス対決での事。


めったに、涙を見せない友理奈ちゃんの涙が、白熱のバトルを物語っています。

 
こんなに、負けん気の強いゆりなを観たのは、初めて。


ホントに、悔しかったんだね。


やぱり、まだまだ、小学生なんだな〜って、想わせる一面でしたね。


桃子さんは、終始、ぶりっ子振りを、発揮していますね。


もう、このキャラに、ばっちり定着してきましたね。


美味しそうに、ご褒美のケーキをたべていました。


どう?どんな味〜?と質問されて。


『ん〜紅茶?』と答えるところは、ももらしいな〜って思います。