お笑いライブ

onkyoberryz2005-10-23


今日、梨沙之君と帝京大学の文化祭に行って来たのだぁ〜!!

出演者は大の字とロバート、そして、特別ゲストにまちゃまちゃでした。

大の字はあんまりテレビでも見たことがなくて、どんな感じかなぁ〜って思ってたけど期待以上に面白かったぁ〜。

ロバートはテレビで見ているのと変らない感じだったかなぁ〜。

ロバートのライブが終わって帰ろうとしたら、『続いては特別ゲストのこのかたです。』

と、まちゃまちゃが登場ぅ〜!!

まちゃまちゃはライブがなんともうまいなぁ〜って感じた。

お客との近接間が三組の中で一番感じたし、一番笑えたぁ〜。

ということで今日は遅いのでこのぐらいで終わります。

今日は4時間しか寝れねぇ〜。私過労死するかもぉ〜!!