キムコ スーナー

onkyoberryz2005-10-24


昨日梨沙之君のスーナーを応急処置ぃ〜!!

急にエンジンがかからないという事なので、まあキックでなんとかなるべぇ〜!!

と、安易な考えでやってみたところ全然反応がないぃ〜!!

これはプラグしかないと考え外してみたところ、油まにれだったのでタオルでふきふき!!

とりつけてキック2発目でエンジン始動!!

やりぃ〜!!   初めて自分で自分をほめたいと思います。

って、どっちかっていえば  『 こけちゃいましたぁ! 』 だぁろぉ !




追伸  


甘えん坊さん、面倒くさがってスクーターは『なつ』のほうが知ってるよって!!

プラグぐらいはずしてあげて下さい。

と言いながらプラグはずすのにかなりてこずった『なつ』でした。