ハロープロジェクトキッズオーディション!!

onkyoberryz2005-10-26


私はこの映像をものすごく観たかったんですよぉ〜!!

MIYABEE SITEさんからダウンロードさせてもらいますぃたぁ〜。

みんな幼くてきゃわゆぅいぃ〜!!

友理奈ちゃんはこの頃小3なんだけど、やっぱり大人びてるなぁ〜。



今は頼りのおねぇーさんs”の佐紀ちゃんと桃子ちゃんもこの頃はまだまだ小学5年生。

ももちゃんの歌声はかなりかわいいっすよぉ!!

佐紀ちゃんはホント垢抜けてきゃわいくなりましたねぇ。



千奈美ちゃんはバッグを大事そうに手で抑えながらちっちゃい声で歌ってる姿がきゃわですなぁ〜。

雅ちゃんはこの頃からアイドルオーラがある子ですねぇ〜。矢口さんも『タレントさんじゃないのってぐらいかわいいぃ〜』っていってますね。

舞波ちゃんはこの頃意外に大人びて見えるね!!髪型がおとなっっぽいのかなぁ?

まーさちゃんが一番今との差がでてますね。幼くてきゃわわぁ〜!!



最年少菅谷梨沙子ちゃん小学2年生。外で遊ぶのが大好きでローラースケートで腕をけがしながらもオーディションを受けにきた元気な女の子!!

ホント幼児だけどたった3年であんなに大人になっちゃうんだねぇ〜。

成長期ってすごいなぁ〜!!



リトルホスピタルが届いたので明日感想でも書こうと思いまするぅ〜。