リトルホスピタル1

onkyoberryz2005-10-27


熊井友理奈ちゃんも夏焼雅ちゃんも村上愛ちゃんもハロープロジェクトキッズに受かってまもないのに『よくがんばりましたぁ!!』

面白かった場面を紹介しまぁ〜す!!

 やだやだぁ〜の友理奈ちゃんキャワゎ〜 

由理(友理奈ちゃん)がギプスをすることになってうれしがっているところに、雅美(雅ちゃん)が『ギプスなんて最悪だよぉ〜。』

『ジメジメするし湿気のあるとこにはキノコが生えてくるんだって!!』

『私の腕ももうキノコでいっぱい、、、。』

『しかもギプス、はずすときにキュゥイィ〜ンってやつで、、、失敗したら腕まで、、、だからもう覚悟してるんだぁ〜。』

由理ちゃん『キュゥイィ〜ンもキノコもやだやだやだぁ〜!!』

『キュゥイィ〜ンもキノコもやだやだやだぁ〜!!』

大きな画像はここをクリック!!http://blogs.yahoo.co.jp/skyfit1983/15543023.html