リトルホスピタル

onkyoberryz2005-10-28

vol.2のNG集


こういう特典が一番おもろいんだよぉなぁ〜。

どうしても友理奈ちゃん推し目線なので友理奈ちゃんの事ばっかりになりそうなんだけどすんまそんっ!!

ギプスのシーンがやっぱ一番好きっ!!

友理奈ちゃん『ギプスもキュイィィンもキノコもやだやだやだぁ〜』って楽しそうにやだやだ言っている顔がウルトラスーパーキャワヮ〜!!

なんでこんなにかわいいのぉ〜? 子供らしいっていうかホント純粋さが表情に出てるって感じかなぁ。

そして『あっ!!ごめんなさい間違えましたぁ。』と、雅ちゃんが台詞を言う前に言ってしまったシーンがかなりかわいいいんですけど。  ですけどってなんだぁ??

言い出しのタイミングが合わなかったんだねぇ。

監督さんに『まだ間違えてないよ!』って、つっこまれてますねぇ。

フォロォーがやさしいなぁ〜。

そう、監督もスタッフもNGをだしてもやさしく『はいっ!!いいよ大丈夫だよぉ〜』って、友理奈ちゃんにも雅ちゃんにも愛ちゃんにも毎回フォローしてあげてるんです。

さすがに現場の良い雰囲気を壊さないのはプロだなぁ〜って思った。