FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ(村田清水夏焼徳永)

言い間違えたり勘違いしたことはありますか?という質問。

清水佐紀ちゃん『雑誌の取材でしゃべる時は名前を最初に言ってから話すことになっていて最初は佐紀は〜って言ってたんだけど前に千奈美がいて千奈美を見てたら間違えて千奈美は〜って言っちゃってみんな爆笑でした。』

しっかりさんのキャプテンもうっかしちゃうところがかわいいぃ〜。

徳永千奈美ちゃん『イベントの舞台にモニターがあってそれをずっとモニーターって言ってました。』

ちな子は言葉の間違いが多いですなぁ〜。そういえば流しおーどんはしたのかなぁ〜??

夏焼雅ちゃん『電車の中でお母さんと居て眠たくて寝てて起きた時に寝ぼけて知らない人にお母さん!って話しかけちゃったんです。お母さんに腕をくむ癖があって寝ぼけて知らない人の手つかんじゃったんです。』

意外に雅ちゃんも甘えん坊さんなんだねぇ〜。