フレッツ 貴子の部屋 梨沙子 桃子

onkyoberryz2005-12-03


稲葉さんが桃子『最近大人なんだって〜?』って問いかけて

桃子『はいっ!!そうです〜。』

稲葉さん『私から言わせたら大人じゃないと想うんだけど。まだね。』

桃子『1つ言っていいですか正直私稲葉さんより大人だと想うですけど。』

稲葉さん『うわぁ〜はっははっははぁ〜!!』

って稲葉さんをあきれ笑いさせてたのが面白かったぁ。

稲葉さん『大人は自分で大人って言わないんだけどね。』

桃子 『違うんです今時は大人って言うほうが大人っていう法律が出来てるんですよ!!』

でたぁ〜嗣永憲法〜!!

稲葉さんにとどめの一発くらわせたなぁ〜。

もうあきれて返事がそっけないよ。稲葉さん!

若さ故の頑固なところが桃子ワールドなんだなぁ〜w

梨沙子ちゃんは私服を着てるのにスタッフさんに衣装着ちゃ駄目だよ〜って言われたらしい。

衣装と間違えるような私服着てるんだぁ〜りーちゃんは〜。

梨沙子ちゃんおしゃれさんなんだねぇ〜。