Berryz工房セカンドライブ写真集 スイッチON !

onkyoberryz2005-12-04


只今スイッチON!写真集届いちゃぁ〜!イェイイェイッ〜!!

ハロモニ観ながら写真集をじっくり観賞中ぅ〜。

今回は公演ごとに分けられてて市原、大阪、名古屋、東京公演をいっきに楽しめるよぉ〜!!

オープニングページにステージ用のブーツとスニーカーが並んでるのがあってライブ前の雰囲気が伝わってきます。

清水佐紀ちゃんのチョロっと結ったちょんまげがきゃわいい〜!

レッスン風景で私服の熊井友理奈ちゃん超ぉ〜きゃわいい〜w

茶色のワンピだと思うんだけどすごい似合ってる。

まるごとの時の、そうだこのブログのプロフの画像につかってる友理奈の寄り眼!!

に続き友理奈の寄り眼第2段!!きゃわぁわぁ〜。

最後のByeByeまたねの青サイリュウム。感動ぅ〜じぃ〜ん。

全体的の感想は『良い出来で感動的な一冊です』