]『起立!礼!着席!』

onkyoberryz2005-12-07


昨日の放送で嗣永桃子ちゃんの(大人発言)が打ち破られちゃいましたねぇ〜w

後藤真希さんがゲストで誰が一番大人かを判定するという内容〜。

清水佐紀ちゃん(欲しいものがあった時におねだりしちゃうのが子供我慢するのが大人!)

そうそう!我慢できるのが大人だねぇ〜。

夏焼雅ちゃん(何か書く時に鉛筆を使うのが子供シャーペンを使うのが大人!)

確かに鉛筆は使わなくなるけどシャーペンが大人ってのはなんともなぁ〜w

須藤茉麻(はしゃいでるのは子供静かなのが大人 !)

そうですなぁ〜。まあ大人になるとなかなかはしゃぐ場面がなくなってくるもんだよねぇ。

嗣永桃子ちゃん(お腹がすいたときに普通のサイズのラーメンを食べるのが子供ビッグサイズのラーメンを食べるのが大人!)

私は桃子ちゃんの年ぐらいが一番いっぱい食べてましたねぇ〜!!

でもこの発言では後藤さんに大人アピール出来ませんよねぇ〜、、、。

結局後藤さんが選んだ順位は佐紀ちゃんが一番大人で桃子ちゃんが一番子供という結果に!