ギャグ100PV

onkyoberryz2005-12-08


今日帰って来たら楽しみにしてたギャグ100が届いてましたぁ〜!

さっそく観ながら書いてま〜すぅ!

桃子ちゃんと友理奈ちゃんが佐紀ちゃんのお手本で寄り目をやってるんだけど桃子ちゃんはしっかり寄り目になってるんだけど友理奈ちゃんは目が半開きで変顔になっちゃってるのがきゃわいいぃ〜!!

そのあとの茉麻ちゃんが熊井ちゃんの汗に気がついておでこをアップ!!

友理奈ちゃん、恥ずかしそうに「やだぁ〜やめてよぉ〜!!」ってカメラのレンズおさえる友理奈ちゃんにデレデレェ〜ってなっちゃいましたぁ。

あとやっぱり千奈美ちゃんの振り向いた!!「やばいぃ〜!!」は最高のちな子スマイルで超〜キャワwです。

雅ちゃん千奈美ちゃんの遠近法をつかってフゥ〜!!って跳ばすやつ今回もやってましたねぇw

でもいつも雅ちゃん千奈美ちゃんの息が毎回合わないのが面白いw

すかさず雅ちゃんが「跳んでけよぉっ!!」ってちな子にツッコミ!!w

と、まぁ〜にやにやしっぱなしのメイキング映像ですぅw


コメントレス

momocountryさん≫そうですねぇ〜w嗣永憲法第24条でしたよねぇ!!でも24条はこれからどんどん真実味がましてくるんじゃないかなぁ〜って思います。大人になってく桃子ちゃんもいいけど無邪気で意地っぱりな桃子ちゃんはそのままでいて欲しいなぁ〜w 。『起立!礼!着席!』にメールしたことないなぁ〜、、、。なんか質問したくなってきましたよぉ〜。今度メールしてみようと思います!!なかなか読まれるのは難しいですよねぇ〜倍率は何千倍〜??って感じでしょうか〜??